たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ミュージカル 長 裕二

2005-08-20 20:36:56 | 雑談(四季)
すみません、もう笑いすぎてキーボードが打てません(爆)

遠征から帰り、3公演分のレポを一気に書き上げようと思っていましたが、もうレポどころではありません

なぜかと言いますと、ふとのぞいたぷりん師匠のブログに 『ミュージカル 長 裕二』 のチラシが掲載されていたからです。

四季の歴史四部作のホラーミュージカルであるこの作品を私は是非観たいです!!
「あなたの知らない長裕二」って・・
「本当の長裕二」って・・・

もう可笑しすぎ(爆)

今回の遠征で行きの新幹線の中、友人達と四季の話をしていて、キャスト発表の件とかで話が盛り上がったのですが、つい冗談で「つぶれてしまえ~」みたいな事を言った私に友人達がすかさず、

友:「おさっち(長裕二さん)が路頭に迷ってもいいの?」

私:「そ、それはダメだ~・・・」

そんな会話が聞こえていたかのようなぷりん師匠のこのブログの絶妙なタイミングに私は、「たとえご贔屓(2名)がお二人とも退団する日がこようとも、私は長さんのために四季の会員で居続けなければ!!」と固く心に誓ったのでありました

『ミュージカル 長 裕二』のチラシをまだ見ていない方は、左のブックマークからぷりん師匠のブログへ入ってくださいね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 李香蘭 8/20マチネ | トップ | モーツァルト! 8/20ソワレ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷりん)
2005-08-23 12:36:53
師匠、あのような面妖な一角を取り上げてくださってありがとうございます、毎回恐縮です

この場をおかりして申し上げなくては・・・

長さんには何の恨みもございません(土下座)ミュージカル長裕二・異国の長と長裕二特集が続きましたが本当です。

いや、マジすみません、許してください・・・。
感謝です! (たけこ)
2005-08-23 22:39:34
ぷりんさん、このたびは長裕二特集ありがとうございましたv

もう、長ファンとしては、ちまたに長さんの話題が存在するというだけで「忘れられていないんだ~!」という思いで胸がいっぱいになり、幸せを感じるのです・・・!

『異国の長』も大爆笑!「多国籍長軍団」にはなんと私の好きな「長赤影」もいるではありませんか!

もうこうなったら、今までの長さんの出演された役をキャッツの6000回記念ピンバッジセットのようにシリアルナンバーを入れて額に入れて売って欲しいです!

今後とも長裕二をよろしくお願い致します

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(四季)」カテゴリの最新記事