たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

2015年を振り返る 

2015-12-31 14:38:12 | 日常

早いもので、もう大晦日になってしまいました。

昨日が仕事納めで、ストレスから解放されて気が緩んだのか、今ちょっと喉が焼け付くように痛いです(やばいですねこれw)



さて、例年のごとく、自分の2015年を振り返ってみたいと思います。

まずはエンタメから。


【1月】
・モーツァルト!(大阪)×5
・東方神起 Tistoryコンサート(上海)
・スタンドバイユー家庭内再婚(大阪)


【2月】
・東方神起 WITHコンサート(福岡・札幌・名古屋・東京)


【3月】
・東方神起 WITHコンサート(大阪)
・夜警日誌ドラマイベント(東京)
・正しい教室(大阪)


【4月】
・東方神起 WITHコンサート(東京)
・趣味の部屋(大阪)
・東方神起 Tistoryコンサート(深セン) 


【5月】
・シャーロックホームズ2(兵庫)
・東方神起 Tistoryコンサート(バンコク)


【6月】
・東方神起 Tistoryコンサート(ソウル)


【7月】
・光州ユニバーシアード開会式(光州)
・モンスターズライブ(東京)
・エリザベート(芳2貸切 東京)
・SMTOWNコンサート(東京)
・悪童(大阪)
・ライムライト(大阪)
★ユノ入隊★
・SMTOWNコンサート(大阪)


【8月】
・レ・ミゼラブル(大阪)


【9月】
・悪童ライブビューイング


【10月】
 な し !


【11月】
・パッション(兵庫)
★チャンミン入隊★


【12月】
・死刑執行中脱獄進行中(大阪)



【映画】
・国際市場で逢いましょう×2
・SMT THE STAGE ×2
・あなたを注文します 劇場版 ×2
・ホコリと幻想




井上ヴォルフのファイナルから始まった2015年。
ユノとチャンミンが入隊するということで、トンのツアーもラストスパートでした。
LCCを駆使したり、友人と現地のホテル集合になることも多くてハラハラドキドキの遠征が続きましたが、
1泊の弾丸遠征でも計画的に観光できたりして、もう一生海外旅行は行かなくても大丈夫な感じですw


7月にユノが入隊してからは、

ピタッ。

と遠征はなくなり、心が一気に老け込み、今に至っております(笑)


でも、家族と過ごす時間が長くなったり、自分のからだのメンテナンスも少し始めたので、
2016年はこの時間をさらに有意義にできたらいいなと思っています。




プライベートでは、幸せなことがたくさんありました。

夏に、2人のお友達に赤ちゃんが産まれました!
可愛くて可愛くて、もうどれほど幸せをもらったことか^^
ゆなちゃん、ことはちゃん、元気でちゅか~?
初めてのお正月でちゅね~ 来年もすくすく育ってね~♫


そして、今月、添乗員時代の同期のお友達が結婚!




お式のとき、後ろの扉が開いて白いウェディングドレスを着た新婦の姿を見た瞬間、
感動のあまり口に手を当てて嗚咽寸前なほど涙してしまいました。(←自分でもびっくりw)

なんかもうホンットに綺麗でね、優しい方に巡り会えた彼女の幸せが本当に嬉しくて、
今もその光景を思い出すと幸せで涙がじんわりでてきます。
久しぶりに現役で頑張ってる同期にも会えて懐かしかった!
昨日ヘルシンキから帰ってきた、とか、相変わらず世界を飛び回っているようでした。
大変な仕事ではあるけど、お客さんの笑顔がたくさん見れる仕事はやっぱりいいですね^^



2016年も周りの大切な人々や、そして自分自身にも、たくさんの幸せと笑顔が待っていてくれますように。

今年お世話になった皆さま、どうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください~^^



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンウィマキシム登場! | トップ | 明けましておめでとうございます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一年ありがとう… (きばりん)
2015-12-31 20:28:19
たけこネエサンのブログにお邪魔すると遠征先からのつぶやきw
とっても精力的に動いていたのが東方神起さんの入隊でピタッと静まり。
でも芳雄さんやStarS、TEAM NACKの面々とかいっぱい行っちゃってますね~
来年もそんな感じなんでしょかね~
でもいっぱい行っちゃってくださーいヽ( ̄▽ ̄)ノ

来年もよろしくです。
良いお年を~+゜。*(*´∀`*)*。゜+U+A0
返信する
きばりんさん♪ (たけこ)
2015-12-31 22:37:14
こちらこそ今年もどうもありがとでした・・!
来年は静かなまままた1年過ごす予定です^^
地元で観れるものはできるだけ地元で見て、あ、でもStarSのライブだけは東京しかなかったら遠征します(そもそもあるのか!w)

きばりんさんには今年もいろんな情報教えていただいて本当にありがとうございました。
来年は観たいドラマがいっぱいですね~^^
また楽しい1年になるといいね!
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事