たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

survival dAnce♪

2023-05-28 14:49:39 | TVXQ

昨夜BSPで放送された『4Kリアルライブ TRF30年』を観たんだけど、めっちゃ良かったですやん!







東方神起がTRFと1曲一緒に歌うだけなのかと思っていたら、
ちょっと東方神起のドキュメンタリーみたいな部分もあって嬉しかった~^^(ホントはサムさんのドキュメンタリー)


survival dAnceもユノとチャンミン2人で歌うパートがあったり、
何より2人が楽しそうで、見ててめっちゃ楽しめました。 



で、みんな思うことは同じ(*´艸`*)
あー可愛い、あー可愛い 





そして今夜、5/28(日)20:00からは!!

『東方神起 LIVE TOUR 2023 ~CLASSYC~ WOWOW SPECIAL Vol.3』がWOWOWで放送されます!


今回は、歴代のライブ映像からえりすぐりのシーンをたっぷりお届け!ということで、絶対に泣くやつです。楽しみ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西川フィナンシェ | トップ | 東方神起✖WOWOWスペシャル V... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事