たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

androp 「End roll」 MVに良知くん

2012-10-31 18:58:41 | 音楽

以前、映像のお仕事をしているとマネージャーさんがツイっていたのはこれだったのですね^^

androp というアーティストさんのMVに、良知くんが長澤まさみちゃんの彼氏役で登場!

彼氏と言うからには当然いちゃいちゃしているシーンがあるものと思いきや、
いざMVを見てみると、ぶっちゃけ事前に彼氏役と聞いていても「彼氏なんだ・・?」と思ってしまうような感じでございました^^;

コニタンに負けないくらいまさみちゃんといちゃいちゃしてほしかったです!(笑)


それどころか、MVの中でまさみちゃんを冷たくあしらうようなシーンが。
天下の長澤まさみちゃんにそんなことできる男性はそういるもんじゃないと思うので、
とても貴重な体験だったのではないでしょうか・・・!


「都市伝説の女」での共演といい、良知くんとまさみちゃんとはご縁がありますね~
いずれ映画などでも共演していただきたいなぁって思います^^


andropさんのこの曲、とても素敵ですね^^





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス招聘版『ロミオ&ジ... | トップ | 三大ミュージカルプリンスコ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事