たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ユノ、おかえり!

2017-04-20 21:57:28 | TVXQ

お帰りなさい!
















■集まったファンたち


https://twitter.com/mystaryunho/status/854880668584624128







■CBCニュース
・メディア向け:https://youtu.be/xLNQuXtiKLY日本語字幕動画 youtube TENASIA JP)(日本語訳 マイン様ブログ)
・ファン向け:https://youtu.be/4gZ3VydtT54日本語訳 マイン様ブログ)



■Special Message From U-Know (公式)
http://tv.naver.com/v/1617514



(日本語訳は こちらの記事内にあり)



■Yahoo!ニュース
[芸能]東方神起ユンホが除隊 再始動に意気込み=8月にはチャンミンも
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170420-00000026-yonh-asent


■「ロコレ」
速報!東方神起ユンホの堂々たる除隊
除隊した東方神起ユンホ!素敵な怪物は何を語ったか
東方神起ユンホが兵役で悩む若者に勇気を与えた


■軍部隊の中での除隊送別会シーン
http://gall.dcinside.com/board/view/?id=uknow&no=230037&page=1



■ユノさん登場




■会いたくて死にそうだったと叫ぶファンたち(´∀`*)







ユノ、お疲れさまでした^^
これからもよろしくお願いします・・!




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« D-1そして今後の兵役のこと | トップ | ジム再開 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい。 (ミント)
2017-04-21 10:41:00
たけこさん

やっと『おかえりなさい』が言えましたね。
昨日はいろいろ拝見して現実に浸りました!
素敵なユノさんが今後楽しみでもあります。
きっと弟達(SHINeeなど)はお兄さんが帰り
心強くなるでしょう。
さあいよいよ次はチャンミンですね。
返信する
ミントさん♪ (たけこ)
2017-04-21 21:02:08
帰ってきましたね~^^
ついにこの日が来たのだと、一夜明けてさらにしみじみ浸っております。
きっと弟くん達も喜んでくれてますね♪
あとはチャンミンを待つだけです!もう少しですね☆
返信する
人となりが顔に出る (mimin)
2017-04-22 00:43:33
ああ!ついにこの日が!
たけこさん、おめでとうございます♡

除隊の動画や記事を見て、ユノの人間性というか人間力に心打たれました。そしてそれが全部顔に出ているように思えましたよ。素敵な人ですね!←なにを今更ですみません(笑)

早くカムバック第一弾が発表になりますように!
返信する
miminさん♪ (たけこ)
2017-04-22 09:34:23
嬉しいお言葉、ありがとうございます・・!
私たちファンは最終的にはこの人間性に、お人柄に入信してしまったわけでございます(笑)
カムバ楽しみです!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事