たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

Chat noir

2013-12-01 16:52:05 | 日常





可愛いカフェ見つけた~(*´▽`*)

神戸のトンファンミのご報告をlineでいただきながらケーキ食べてます。

濃厚で美味しい♪

今日もユノとチャンミンはお笑い芸人顔負けの面白さだったようですw



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オスカーワイルド | トップ | 忘年会@フィアマロッサ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねこー(V)o¥o(V) (きばりん)
2013-12-01 18:20:36
可愛い!!
行きたーい!!
姫路の黒猫カフェにも行きたーい!!
返信する
きばりんさん♪ (たけこ)
2013-12-02 08:19:48
おはようございます^^
ここ、初めて入ったんだけどとても可愛かったよ~

姫路の黒猫カフェ?
どんなだろー、調べてみるー♪
返信する
カフェ…遠い・・・ (きばりん)
2013-12-02 17:23:29
結構カフェが遠いところばっかりで…(^_^;)
あんまお店の名前を憶えてなかったけど、京都駅前とか阪急梅田駅中とかで出張店舗はあったなぁ~そういえば買ったなぁ~って(^_^;)
カフェはなかなか縁遠そうだけど、出張店舗でお目に掛かれそうですw

姫路駅前だかに黒猫専門の猫カフェが出来たんですよー
でも姫路まで遠いよなぁ~って(^_^;)
返信する
かわいい~♪ (itaita)
2013-12-02 19:17:03
こんばんわ☆
どちらにあるのでしょう?このカフェ。。
かわいいね~♪
あとで調べてみますね!
私も行ってみたいわ~~♪
返信する
きばりんさん♪ (たけこ)
2013-12-03 23:12:46
ちょっとカフェの場所がね・・^^;
出張店舗!
それがあるか^^

黒猫専門の猫カフェもキャッツヲタとしては押さえておきたいところですが、なんせ姫路はちょっと遠い!(笑)
観光かねて行くのがいいね^^
返信する
itaitaさんっ♪ (たけこ)
2013-12-03 23:17:26
わ~ん、itaitaさんだー
コメントありがとです^^

こちらのカフェの店舗です。
http://chat-noir.net/shop.php

せめてもうちょっと都会にあればいいのですが・・
わざわざ行かないといけない感じですね^^;
近くに用事があるときに寄るのがベストって感じかなぁ。
明日、ひーちゃまたちと忘年会です~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事