たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

それ困ります

2013-09-26 19:58:43 | 日常

今、電車に乗っているのですが、アナウンスで、

「○○線で人身事故があったため、行き先を変更する場合があります」

って… (・д・)



行き先!(笑)


どこに連れて行くつもりなんでしょうか!
今からウクレレのレッスンなのに、行き先変更されたら困るんですけど~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディパーテッド(プチ感想追記) | トップ | 劇場版 野王 ~序章~ 本... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユノトモ)
2013-09-26 20:56:37
ぶはっ!(;゜∇゜)

どこへ着きましたか~?
そんなアナウンスあるんですね……

無事レッスン受けられてるといいです。
コメ返不要です♪**
返信する
じぇじぇじぇ!! (きばりん)
2013-09-26 21:26:37
そんなことってあるのーw(゜△゜)wU+A0
返信する
失礼(汗) (きばりん)
2013-09-26 21:27:44
無事、到着出来たでしょうか。
返信する
無事でした! (たけこ)
2013-09-27 08:12:10
>ユノトモさん、きばりんさん

もうこんなアナウンス聞いたの初めて!(笑)
でもなんとか行き先変更されずに無事にレッスン間に合いました。
ご心配おかけしましたーww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事