たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

TBS火ドラ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』

2024-04-10 16:00:28 | TV ・配信

今クールのめるる主演のドラマ『くるり〜誰が私と恋をした?〜』がスタートしました。


https://www.tbs.co.jp/darekoi_tbs/





第1話からとても面白かった。
もうほとんどずっとめるる出ずっぱりで、嬉しい限り。

めるる演じる緒方まことの、記憶障害になる前と後での考え方や生き方の違い。
実はけっこう考えさせられる深いドラマなんじゃないかなぁって思います。


2話以降もめっちゃ楽しみ。
最終回まで観終わったら生きるのがラクになる人続出な予感。
めるるのこういうドラマ、待ってた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草月 | トップ | 本日の「虎に翼」良い判決で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV ・配信」カテゴリの最新記事