たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

クムのダイアリー

2006-07-22 01:04:39 | ハワイアン
私たちのクム(ハワイのフラの先生)の日記が公開されています。

クムの日記 →レイアロハのアロハダイアリー

写真がいっぱいで嬉しい~
7/10の日記に登場しているマミコさんのフラ・ホオラウナ・アロハでの演技はそれは素晴らしかったです。(ソロ部門で2位に入賞されました

私たちのハラウが入賞して、いちばん驚いていたのはクムだったとか(笑)
今日のレッスンで知ったことですが、初出場で入賞したチームはうちが初めてだったらしいです(しかも2位と3点差!)。
クムのご指導のおかげですよね。感謝です。
そんな敬愛するクムを、ダイアリーで身近に感じられるのが嬉しいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪村いづみさんの「約束」 | トップ | 花組 「ファントム」 7/23 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハワイアン」カテゴリの最新記事