たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

関ジャム 劇団四季

2018-02-19 22:38:31 | 雑談(四季)

【劇団四季あるある】

パンフレットに名前が載っているキャストが出演するとは限らない。





ほんまそれ!!w

作品ごとのパンフだから、例えば好きな俳優さんの名前がパンフに載ってたら、出ると思ってその作品のチケットを買うわけですよ。

出ないわけですよ。

次のクールに出るのかな?と思って次のクールのチケットを追加でまた買うわけですよ。

いつまでたっても出ないわけですよ。



※俳優を観に来てはいけない劇団なのでご注意ください^^;



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンミナ、センイルチュッ... | トップ | 「グリーン&ブラックス」にM... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑談(四季)」カテゴリの最新記事