たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

東方神起2023CLASSYC 宮城 230401

2023-04-02 08:09:04 | TVXQ






仙台に来ております。
昨日、1日目のライブを観まして、今から大阪に帰ります!


昨日のライブでは、ユノとチャンミンから可愛いエイプリルフールネタが(笑)

★最初のMCで、ユノが「みんなのユノです」というところ、「みんなのチャンミンでーす」(あー可愛い)
そのあとチャンミンは「ただのチャンミンです」と自己紹介(笑)

★忘れた頃に途中のMCでチャンミンが「みなさん告知見ました?今日のライブはいつもの半分しかなくなったんです」(ちょっと記憶あやふやだけどそんな内容)
ビギ「え~!!」

★アンコール1曲終わってユノが「皆さんお疲れ様でしたー!!」 そして2人とも本当にはけてしまう(笑)
すぐ出てきたけど、ちょっとユノが段取りを間違えたらしい(あー可愛い)

他にも何かあったかな、また思い出したら追記します😊


CLAPのユノのご当地モノマネは、人差し指を2本頭の横につけて牛感を出し、舌を出してた… 
こ、これは… 最初牛のモノマネだと思ったけど、たぶんこれは…


牛タンのモノマネ!(萌)


可愛い 可愛い
もうかわいすぎてアカン。


今回ステージサイドのいちばん端でほぼ体感席だったんだけど、見事にこれまでと同じサイド。
こっちのサイドとても好きなんだけど、一度逆サイドからユノソロの最後のユノがカッコよく落ちていくところを見てみたいなぁ、なんて思っていたら、なんと今回、ステージ裏の隙間からユノが背中からまるでスローモーションのように美しく落ちていく姿が見えて感激。
逆サイドから見えるなんて…!

ちなみに仙台の体感席もガイシに負けないくらい激近なのでおすすめです。(次は体感席にも座ってみたいな。ただし体感の座席数少ないです💦)



会場限定のキーホルダーがまだ買える感じだったので並んで買いました。
笹かまぼこを持ったTBちゃん♪




仙台は今、桜が満開であちこちでとても綺麗です。もっとゆっくり観光とかしたかったな。
24時間も滞在できませんでしたがこれから帰ります。
仙台、いつかまたね~😊
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリブラ6年間ありがとね | トップ | ユノとチャンミンのIGより  »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事