たけこの部屋

観劇と東方神起が好きです。

ユノさんからの手紙

2020-04-02 23:58:10 | TVXQ

ユノさんからの手書きのお手紙が毎月家のポストに届くっていう企画があって購読の申し込みをしましたら、
今日、はじめてのお手紙が届きました (*´艸`*)








手書きといってももちろん印刷ですが、
でもでも、まぎれもなくユノさんの手書きの文字!^^

可愛い便せんに丁寧な文字で、びっしりと会話調の可愛い文章が書いてあり、
しかも可愛い絵まで描いてくれてる~(*´艸`*)

私の韓国語能力がなさすぎて、1行読むのにめっちゃ時間かかったあげく意味がわからないところもいっぱいあって凹みますが(笑)、
できるだけ頑張って自力で調べて読んでみたいと思います。


お手紙、こんな時期だからよけいに嬉しかったな。
ユノ、ありがとう^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タクシー運転手 約束は海を... | トップ | 明日4/4の『サワコの朝』 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TVXQ」カテゴリの最新記事