夢の翼with皇大26期生のブログ

私と関わる全ての人たちが繋がりあえるように、大学時代の思い出から現在の環境までをまとめて1つのブログにしちゃいました。

夏の終わり

2007-09-02 11:40:01 | Weblog
 夏休み最終日。カレンダーの都合で2日まで夏休みが延長で,子どもたちは喜んでいるのではないでしょうか?我が家でも今は目の前でWii三昧です。最後の休みなので私も仕事は無視して遊びほうけることにしました。やっとゆっくり出来たような気がします。明日から2学期。子どもたちの楽しい話が聞けるかな?私は仕事の話しかないので残念ですが,子どもたちから活力をもらえることを期待しています。今日は短いけどこのくらいで・・・。最終日を満喫しましょう。このコーナーも2学期からまた充実させますので乞うご期待!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デイキャンプ | トップ | 次の行事に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿