夢の翼with皇大26期生のブログ

私と関わる全ての人たちが繋がりあえるように、大学時代の思い出から現在の環境までをまとめて1つのブログにしちゃいました。

厄払い

2008-02-11 12:54:54 | Weblog
今日は祝日,建国記念の日。我が地元の氏神様で厄払いの神事がありました。前厄に突入した私も例外なく,家族を引き連れて厄払いにいって参りました。それというのも,ここのところ本当に厄年を感じさせる出来事ばかり立て続けに起こりましたからね。骨折から始まり,昨日からは腰痛のぶり返し。風邪,最後は今日のお払い直前の鼻血騒ぎと,実に多彩な災厄が訪れました。次は何がくるのやら。そんなわけで真剣に略式正装してのお参りでした。最近ハードワークが続いていたので,ありがたい三連休でしたが,あっという間に終わりました。今日が終わればそろそろ3学期末に向けたお仕事が始まります。また忙しい日々が始まります。平和になるのはいつの日か?とりあえずお祓いは済ませましたので,皆さんにお裾分けしていた不幸(風邪引き?)も終わりそうですね。そろそろ元気な顔が出そろいそうなので,期待してお待ちしております。風邪を早く治して元気よく通級してきてくださいね。私事ですみませんでした。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流 | トップ | 公開終了 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腰が痛いのは、辛いですね。 (腰痛アドバイザー)
2008-02-13 19:36:06

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
返信する

コメントを投稿