夢の翼with皇大26期生のブログ

私と関わる全ての人たちが繋がりあえるように、大学時代の思い出から現在の環境までをまとめて1つのブログにしちゃいました。

祝・卒業

2008-03-20 17:51:52 | Weblog
三月初更新です。小学校の卒業式が終わりました。本校からも104名が巣立っていきました。そしてこのつばさ組からも6年生が一人,巣立っていきました。他校通級のお子さんなので,その勇姿を見ることはできませんでしたが,きっと胸を張って堂々と卒業式を迎えたことでしょう。みんなを代表して「おめでとう」を言いたいと思います。中学校へ行っても頑張ってください!
 さて,いよいよ明日は「巣立ちの会」。みんなどんな発表になるか楽しみです。参加できる子の数が増えて良かったです。また明日,その様子をアップできるといいな!とりあえず,今日はゆっくりと「結婚記念日」を過ごします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月も終わり・・・。 | トップ | 家族のコミュニケーション,... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿