夢の翼with皇大26期生のブログ

私と関わる全ての人たちが繋がりあえるように、大学時代の思い出から現在の環境までをまとめて1つのブログにしちゃいました。

退院

2008-08-13 12:05:40 | Weblog
いよいよ退院。というより、まだおとなしくしていなければならないのを、仕事の都合で強引に退院してくる訳ですが。あと二週間しか休みがないので、寝てばかりはいられないので。こんなことになるなら難しい研修受講するんじゃなかった・・・。時間がもったいない。
この六日間、ベッドの上で、本を読むことに挑戦し、まだ読んでいない学術的な本を持ち込みましたが、頭に入らない!お母さん方にお貸ししている本の数倍訳わからん本でした。専門用語が並んでいると、全く頭に入らない!もっと平易な文章にならないのかなぁ!結局、専門書は諦めて雑誌を読破。山、旅、剣道、歴史、SFと買い溜めしてあった本を全て読破!剣道に至ってはコラムに投稿までしてしまいました。やっぱり趣味に没頭するのが1番ですね。明日から通院に切り替えて生活するわけですが、まだまともに風呂にも入れないし、不自由な生活を強いられる訳です。つくづく、健康第一を実感します。これからは体のことも考えながら仕事したいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院五日目 | トップ | 2学期へ向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿