夢の翼with皇大26期生のブログ

私と関わる全ての人たちが繋がりあえるように、大学時代の思い出から現在の環境までをまとめて1つのブログにしちゃいました。

入院五日目

2008-08-12 15:29:56 | Weblog
まるで闘病日記のようになってしまいましたが、五日もベッドでじっとしていると、流石に仕事のやり残しが心配になります。こんな風に横たわっている間にやれたはずのことがいっぱい頭に浮かんで来ます。夏休みなんてあっという間に終わってしまうのに、まだ宿題が終わっていない子供の気分です。たいていの子は「夏の生活」を終わり、残るは読書感想文と図画工作、書道の「三種の神器」くらいでしょうか?しかし、今の私は「夏の生活」さえも終わらせていない状態だということです。後半は出張がいっぱいで、退院後も通院が毎日続きます。時間の捻出が難しい私にとって、もう既に「持ち帰り仕事」を予告されているようなもの。二学期を目の前にして暗い気持ちになる子供の気分です。明日強制的に退院して、それ以降は通院消毒に切り替える訳ですが、果たして体が耐えられるかどうか心配です。でもでもでもでもそんなの関係ねぇ!残る期間で何処まで取り戻せるか、頑張るぞー!デイキャンプで子供達から若さを吸い取ってやるー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院四日目 | トップ | 退院 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿