夢の翼with皇大26期生のブログ

私と関わる全ての人たちが繋がりあえるように、大学時代の思い出から現在の環境までをまとめて1つのブログにしちゃいました。

のび太君とカツオ君の気持ち

2021-08-30 15:45:24 | 皇大26期生向け
あぁ、明日で夏休みが終わってしまう!宿題ができていない!どうしよう!部屋の片付けもできなかった!うわぁ~ん、ドラえも~ん!宿題片付けマシーン出して!マスオ兄さん、手伝ってください!
という叫び声が聞こえるとか、聞こえないとか。お前も浪人生にしてやろうか!?
いや~、正直、今年の夏はテレワークと免許更新に明け暮れて、体調を崩しまくり、病院通いが6個もあった。おかげで通院貧乏。治療費に何万円かかったのだろう?財布もスッカラカンである。
まだ仕事は残っているが、今日は午前中の胃部レントゲンついでにコストコ守山に寄り道して、夕飯の材料を買ってきた。金もないのに調子づいて買いすぎた!今夜はカレーにしよう。父のカレーは辛いぞ!帰省中の次男が今から期待している。肉肉しいカレーになるぞ!赤ワインでしっかり煮込んで作ります!仕事は!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 剣道をやめる日 | トップ | 重陽の節句 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿