ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

早くもツクシが芽生える

2016年02月23日 | 風景・風物



風邪で更新もままならなかったですが久しぶりの更新です。







月初めからカミさんが咳き込んでいましたが
ma_kunが貰ったようで咳が止まらず病院通いです。



投薬と点滴注射が2回にレントゲン検査に血液検査と続きました。
肺炎でもなくインフルエンザでもないようでした。
インフルエンザの予防注射は昨年の10月に済ましていましたしね。
何年も医者に見て貰うほどの風邪をひいたことがないのですが
加齢と共に「免疫力」の低下もあるようです。

咳き込むことが無くなりましたが体がだるい今日この頃です。
気晴らしに暖かい昼間に河川敷に出かけましたが
見落としてしまうほど小さいツクシが芽生えていました。

確実に、春は近くまで来ているんですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ&ゼロ生活! | トップ | 大阪天満宮の盆梅展 »

コメントを投稿

風景・風物」カテゴリの最新記事