ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

OB交流会

2014年06月13日 | イベント



11日は今にも降りそうな天気の中を滋賀県湖南市にある
工場のOBと大阪OBの交流会に参加しました。


今現在の工場の概要の説明を受けてから工場見学
工場内は日進月歩の勢いで変化していました。
業界では東洋一の規模の工場だと言っておられました。



工場見学のあとは料亭「うを滋」で懇親会
1972年に滋賀に工場が出来て転勤された人達とは42年振り
同じ職場の人達は何とか面影が残っていますが
他の職場の人達は全く思い出せませんでしたが
宴が進むほどに思い出してきました。



工場見学、懇親会は旧交を温める良い機会でした。



ma_kunの一年先輩が最後まで見送ってくれました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミステリーハイク | トップ | 紫陽花はガクが美しい »

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事