ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

よどがわ河川敷フェスティバル

2021年10月18日 | イベント



昨晩から冷たい雨が降り続いていた雨も止み

緊急事態宣言もまん延防止等重点措置もない穏やかな秋となり

第20回「よどがわ河川敷フェスティバル」(11:00~15:00)が開催されていました。




13時30分頃に行って見たんですが凄い人!!




草刈りが終わった土手を滑り下りる段ボール土手滑り




らくがきロード・・・上手くかけたかな?




なんと段ボールの巨大カマキリが・・・




ザリガニでなくカニ釣り




スーパーボールすくいには長い列が




キッチンカー




カヌー体験




バトルさばきに悪戦苦闘?




老いも若きもフォークダンスを楽しまれていました。





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風穴貯蔵純米酒 | トップ | 淀壁 ① »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (いま一歩)
2021-10-18 07:43:14
お~~たくさんの方々が楽しまれてますね
いろいろな参加する催しも沢山あって
楽しそうです、
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2021-10-18 08:17:10
おぉ~~~
賑やかですねぇ~~~

楽しそうぉ~~
(^^♪(^^♪(^^♪。。。
返信する
いま一歩さんへ (ma_kun)
2021-10-18 08:53:41
緊急事態宣言もまん延防止等重点措置が無くなって
子供よりヤングママやパパが楽しまれているように見
えました。
返信する
いかちゃんさんへ (ma_kun)
2021-10-18 08:55:32
河川敷フェスティバルは子供達が主役ですが
ヤング夫婦も楽しんでいました。
返信する
Unknown (三面相)
2021-10-18 09:35:04
完全に日常が戻っていますねえ。
このままで行ければいいですがねえ。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2021-10-18 09:44:00
フォークダンス 中学以来やっていません
楽しかったですね
返信する
三面相さんへ (ma_kun)
2021-10-18 10:18:44
未だマスクは外せないですが大阪市も感染者が30人程
度が続いています。
このまま行ってほしいです。
返信する
ヒューマンさんへ (ma_kun)
2021-10-18 10:20:27
ma_kunは高校の時でした。
男女共学でしたからね。
今でもその時を思い出します。
返信する
息抜き (大連三世)
2021-10-18 17:11:59
皆さん楽しんでますね。
長い自粛暮らしでしたから息抜きしたいですよね。
返信する
Unknown (hashiba511)
2021-10-18 18:16:21
都会ですね!
田舎では人を探すのに苦労します(^O^)
返信する

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事