ma_kunの徒然日記

日々の出来事を綴っていきます。

勇敢な戦士達の激烈なる死闘 DVD10枚セット

2020年05月23日 | ウエブログ



コロナウイルスの影響がいろいろなところに出ていますね。

ma_kunも極力外出を控えていますが、

さすがに毎日の引きこもりも時間を持て余します。

義兄がタイトルにあるように

勇敢な戦士達の激烈なる死闘 DVD10枚セット

持ってきてくれました。






10作品の中で一番新しい「ベンガルの槍兵隊」でも 1953年で

ma_kunは未だ小学校の低学年の時ですからね。





俳優も「機動部隊」「ベンガルの槍兵隊」「ヨーク軍曹」「外套と短剣 」に

主演しているゲーリー・クーパーと

「フライング・タイガー」に主演しているジョン・ウェインしか知らないです。





コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センダン | トップ | ユキノシタ »

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三面相)
2020-05-23 07:05:14
凄いですよ。古いです。
生まれる前のものもありますねえ。
返信する
おはようございます (いま一歩)
2020-05-23 07:36:32
いやー懐かしい映画ですね
何本か見てますよ、懐かしい名前ゲーリークーパー
ジョンウェイン西部劇を見てますよ(笑)
返信する
も-にんぐ! (getteng)
2020-05-23 07:59:17
ma_kunさん
老生でも、この二人は知っていますね。
返信する
おはようございます (いかちゃん)
2020-05-23 08:33:39
楽しい自粛生活ができますね。。。

。。 (#^.^#)♪ ♪ ♪。。。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2020-05-23 09:17:04
名作ばかりですね
貴重なDVD いいですね
返信する
三面相さんへ (ma_kun)
2020-05-23 09:29:32
古くても字幕もハッキリしていて思った以上に見やすいです。
生まれる前の物は5本もあります。
返信する
いま一歩さんへ (ma_kun)
2020-05-23 09:33:11
そうですか。
見られた物が何本か有りますか。
ma_kunは全巻初めてのものばかりです。
残念ながらこの中にはジョンウェイン西部劇はありません。
返信する
gettengさんへ (ma_kun)
2020-05-23 09:34:58
洋画ファンで無くてもゲーリー・クーパーやジョン・
ウェインは知ってますよね。
返信する
いかちゃんさんへ (ma_kun)
2020-05-23 09:36:20
暫くはこのDVDで時間つぶしが出来そうです。
山歩きに行きたいですよ。
返信する
ヒューマンさんへ (ma_kun)
2020-05-23 09:41:40
ma_kunが生まれる前や生まれた頃のばかりの物で
貴重なDVDと思います。
暫くは時間つぶしが出来そうです。
返信する

コメントを投稿

ウエブログ」カテゴリの最新記事