話の散歩道

時々の話題の中に趣味の花の写真などを飾り日記風に綴ってみたいと思います。

春の陽気に誘われて

2016-03-17 15:12:31 | 春の訪れ

今日(3月17日)は、朝から快晴の上天気になりました。風もない暖かい日差しに誘われて散歩に出かけました。コンデジ片手にぶらぶらと45分程かけて町内の一部を廻ってきました。道々に咲く花も太陽の光を浴びてうれしそうです。早咲きのサクラ、ミモザ、ハクモクレン、ジンチョウゲ、ボケ、ヒュウガミズキ等の花が楽しませてくれました。うっすらと汗をかいた散歩になりました。またいつもの拙い写真ですがご笑覧いただければ幸いです。

               

                            サクラの一種だと思いますが?

               

                                ミモザカトレア

               

                                 ハナニラ

               

                                  ガザニア

               

                               ヒマラヤユキノシタ

               

                                サクラの一種?    

               

                                ハクモクレン

               

                                  ボケ

               

                                ジンチョウゲ

               

                                 梅にヒヨドリ

               

                                ヒュウガミズキ

                              


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤前干潟と鍋田干拓(野鳥観察) | トップ | 春の散歩道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

春の訪れ」カテゴリの最新記事