話の散歩道

時々の話題の中に趣味の花の写真などを飾り日記風に綴ってみたいと思います。

天高く・・・・・

2011-10-24 13:00:00 | Weblog

今日は朝から良い天気になりました。晩秋とはいえないような気温ですが空は爽やかです。恒例の朝の散歩も年のせいか1時間という時間はやはり少し疲れを感じるようになってきました。あまり無理をすると体に良くないと言われますので少し時間を減らすことも考えねばと思っているこの頃です。
とはいえ青い空に白い雲そして天に向かっているような木々を見ていると少しは疲れも取れるような気がします。今日も1日がんばっていこうという気持ちになります。またいつもの拙い写真ですがご笑覧いただければ幸いです。

               

               

               

               

                                    柿の実ひとつ

               

                                    山 茶 花

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋深し隣は何を・・・・・ | トップ | 取り入れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事