話の散歩道

時々の話題の中に趣味の花の写真などを飾り日記風に綴ってみたいと思います。

初夏の日差し

2012-04-25 13:18:34 | Weblog

このところ気温に寒暖の差はありますが、だんだんと初夏に近づいて来つつあるような感じがします。九州では日中の最高気温が30度を超える真夏日を記録した地方もあったようです。この地方(名古屋近郊)では花のほうも桜が散ってフジの花が咲き出しました。ゴールデンウィークの後半には江南の曼荼羅時や津島の天王川公園のフジも見頃になるのではないでしょうか。5月の爽やかな風に吹かれれるフジの花楽しみにしています。以下は現在の散歩道に咲く花々の様子です。いつもの拙い写真ですがご笑覧いただければ幸いです。

               

               

               

               

               

               

               

               

               

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽三川公園のチューリップ祭 | トップ | 徳川園のボタン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事