話の散歩道

時々の話題の中に趣味の花の写真などを飾り日記風に綴ってみたいと思います。

庄内緑地公園のバラ

2012-05-20 11:12:32 | Weblog

自然の営みといいますか、植物もその時期を迎えると花も咲きます。今日は名古屋市西区にある庄内緑地公園のバラをご紹介します。5月17日に思いついて出かけました。曇りの絶好の写真日和りの上、バラ園も丁度見頃を迎えていたため自分なりに良い写真が撮れたと思います。遠足か園外活動の一端でしょうかお母さん達に伴われた幼稚園児が大勢来ていました。大きな芝生広場や遊具もあり園児たちの遊び場としては最適ではないでしょうか。帰りにカワセミのいる池にも寄ってみましたたがカメラマンなど誰も見かけず、もちろんカワセミにも会えませんでした。今回の目的はバラの写真ですのでそれは果たすことができ満足でした。以下はいつもの拙い写真ですがご笑覧いただければ幸いです。

               

               

               

               

               

               

               

               

               

               

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング大会 | トップ | 金環日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事