話の散歩道

時々の話題の中に趣味の花の写真などを飾り日記風に綴ってみたいと思います。

庄内緑地公園(2021年4月26日)ツグミ

2021-04-26 15:28:18 | 野鳥観察

今日もOB会の帰りに庄内緑地公園へ寄ってきました。天気も良く爽やかな日となり、バードウオッチャーも老若男女様々で多数の人が来ていました。肝心な野鳥は、オオルリ、クロツグミはまだ居るようで狙ってみましたが、木の葉に隠れたりしてはっきりとした姿を捕らえることはできませんでした。ツグミをあちこちで見かけ、ツバメが盛んに池の上を飛んでいました。今日はそんなところでまた再度挑戦です。またいつもの拙い写真ですがご笑覧いただければ幸いです。

               ツグミ

               同上

               同上

               ツバメ

                同上


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロツグミ(その2)(庄内... | トップ | 庄内緑地公園(2021年4月30日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥観察」カテゴリの最新記事