せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

声が・・・でない・・・?

2006-04-23 19:05:15 | 日常
昨日、東京からの友人と遅くまで夜更かし・・・

朝 起きて、何か話そうとしたら声が出ない?!体調はそれほど悪くはないので仕事に行く事にした。友人に「ゆっくりして行って・・」と言い残し会社へ・・・「おはようございます・・・」と言っても「なに言ってるの?」と言われぜんぜんお話になりません。仕方ないので一日中マスクをして仕事に没頭・・・?
             
返ってきてからユイに「バーバのマスクどうしたの?」ときかれたから悪戯書きしてみました(笑)
ユイに「余りかわいくないねぇ~」と言われて少々凹み気味です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (よつばさがし)
2006-04-23 22:49:58
こんばんは・・・

始めまして!!せっちゃんさんは宇都宮にお住まいなのですね。長女が4年ほど雀宮におりましたので、何回か行ったことがありますよ。

お花大好きな私・・・またいろんなこと、お話したいですね!!では・・またね。
返信する
ようこそ・・・ (せっちゃん)
2006-04-24 07:32:58
はじめまして・・・

宇都宮に来て7年ほどです…でも全然よく知らなくって、お友達もそれほどいません。

これからもブログでいいお友達になれたらと思います。よろしくお願いします。

こちらからも季節折々のこと発信します・・・
返信する

コメントを投稿