せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

孫2が一人で来ました。

2014-04-28 07:56:58 | 日常
GWの初日の土曜日



孫2のココが一人でバスに乗って遊びに来ました

主人もお休みで3人と1匹で、ホームセンターにお買い物

花桃の花も咲き出して来て、裏庭のお手入れです

日帰りで帰ると云っていたココに『泊まって行くといいでしょう』と

主人が説得したが…

お迎えに着た娘と孫1のユイとも説得しましたが、ココは帰って

ユイがお泊りになりました。

日曜日の日



モモ(犬)と2人でマックに行き、モモの大好物のソフトクリームを食べて来ました。

ソフトクリームは外で食べたので写真が撮れません。

モモは、マックの前でも子供達の人気者です

夕方 明日は学校なのでユイを送って行って

明日の午後から孫達とお出掛けの約束…楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿