せっちゃんの毎日

せっちゃんの日々の記録

度入りサングラス

2011-08-25 19:49:33 | 日常
今日は、先日作った度入りサングラスを取りに行きました。

13時に行くことになっていましたが、車の調子が悪かったので少し早めに行きました。
       
カラーは紫でかなり濃い目です。
       
日中の日の光の中では、いい感じに見えてます。

お値段もリーナズブルでしたので気に入っています。
メガネケースは、陶芸の先生に頂いたもので、やはり、パープルな色目です。

実は、今月末より主人と蔵王の温泉に行こうと言う計画がありまして、それまで間に合えばいいなぁ~と思っていたのです。
他にも足りない物が色々有りましてトラベルセットや旅行バックなどですが、リサイクルショップでお安く見つけてきました。
       

小さめで私が持つにはいい大きさです。
少しづつ辺りに物が増えて来て、嬉しい限りです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (みよゴン)
2011-08-26 00:41:08
メガネ、いい感じじゃん(^^)v

コロコロバック買ったのね~♪
あると何かと便利だよね~(*´∇`*)
返信する
おおっ! (せっちゃん)
2011-08-26 09:55:19
みよゴンさんへ

お久しぶり!って、先週帰ったんだっけ・・・笑

どうせ、日中の車に乗った時しか掛けないからサングラスの度入りが欲しかったのよ・・・
値段も安くて気に入ったのが出来てよかった。

アウトレットに旅行カバンを見に行ってきたのだけれど、どれもそれらしいバックが無くって、買い物の途中のリサイクルショップに行って、直ぐに決めました。

値段がビックリするほど安いのです。
このサイズだと私が引いて歩いても可笑しくないサイズのようです。
これは、拾い物!ですね。
返信する

コメントを投稿