+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ロヴィニ好きがもう一人♪

2008-09-27 18:05:25 | 海外

旅行が大好きなので、4Travelで旅行記を書いている。


今までに訪ねたいろいろな国の、あんな思い出やこんな風景をまとめておけるので、自分の記録用に大変便利。

 

実際行って来た人の生の声や裏情報などがたくさんの写真とともに載っているので、これから行く国の情報収集にもこれほど心強いものは無い

 

ただ眺めているだけでも、いろんな未知の国、未知の街の光景が見られて、す~っごく楽しい


あ~、本当に大好き、フォートラベル

 

 


そんな私が書いた旅行記でロヴィニをすごく気に入ってくれて、「絶対に行く!」とメッセージをくださっていた方が、今月ロヴィニに行ってこられたと連絡をくれた。


最高の街だった、と。
クロアチア、いや世界で一番好きな街になったかも、と。


自分も同じ感想を持っていたので、すごく嬉しかった~
http://4travel.jp/traveler/lonelyvagrant/album/10191811/

 


あんなに見どころ満載のクロアチア、まだまだ見てない街だらけなんで、またそのうち行きたいなぁ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジェフはやれる!! | トップ | 念願の・・・ »
最新の画像もっと見る