+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

いよいよ今夜放送! BTS Live Trilogy Episode Ⅲ The Wings Tour in Japan ~Special Edition~

2017-12-17 15:01:20 | 好きなもの

いよいよ今夜!

初放送ですよ!

BTS Live Trilogy Episode Ⅲ The Wings Tour in Japan ~Special Edition~

 

 

 

 

 

まぁ、こないだの横アリのリリイベで、大体のダイジェストは無理矢理見せられた訳だが!

なんだって、せっかくご本人達7人、わざわざ韓国からいらっしゃって、そこの会場に居るのに登場もさせないで、延々30分も、どうせ数日後にこのテレビで見れる映像を見せられる羽目になるのか、意味不明。

こないだこの目で現地で見て来たばっかだし!!

 

 

なんなの?あのリリイベ。

やっと本人達出てきたと思ったら、ほ~んのりアルバムのこと話して、ちょろっと2曲歌って、ぐるっと一周周っておしまい。

トリプルA面なんだから、ちゃんと3曲歌ってよ!

あんなに本人確認とか延々かかってやっと入ってるのに、なんであんなに短いのよ!!

会社わざわざ3時間も早退して行った意味!!

 

怒ってるのよ。

 

2部とも、席はめっちゃ良くて、超~可愛いご本人達間近で見れたのは、せめてもの救い。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIP♡ 201712 BTSに2万人熱狂  | トップ | みんな、マックへGoだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。