+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ZIP♡ 201712 BTSに2万人熱狂

2017-12-17 07:15:36 | 好きなもの

ペンミの様子をZIPが伝えてくれた。

 

BTSに2万人熱狂 

ZIP 20171214

 

 

罰ゲームのてぴょん、かわゆす


「写真撮られる時にするポーズは?」に、なむちゃんとてぴょんだけ違うポーズをしてしまい、てぴょんだけ罰ゲームw

甘い言葉を言わされるw

 

 

ビジュアル担当、と紹介されているw

最近は、ほんとにそう!

 

ワールドワイドハンサムも居るし、黄金マンネも居るし、なんてゴージャスなチームなんでしょう!w

 

 

じゃぁ、罰ゲーム、行くよー!

3. 2. 1. キュー!

 

 

「ARMY、今日 時間はあるか?」

 

 

「ごはんを食べに行こうよ」

 

 

「連絡しろよ」←←

 

 

・・・・ウキャー!

かぁーーー、わぁーーーー、いぃーーーー、いいぃぃぃーーーーー

 

願わくば、顔を隠さず言ってほしかったし、「連絡しろよ」もはっきり聞きたかったから、90点!

けど、日本語喋ってくれるのは、ほんとに嬉しいよな!

 

 

てぴょん!

今日、時間山ほどあるよ!

美味しいとこ連れてってあげるから、そっちから連絡ちょうだい!w

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう登り詰めたわね・・・ | トップ | いよいよ今夜放送! BTS Live... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。