+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

K-poppin' インジュンとジユ出演分

2016-01-04 13:10:22 | 好きなもの

インジュンとジユちゃん出演のK-poppin'

 

 

ジユちゃんが、インジュンのファンでコラボレートしたかったらしいw

そんな人が出てきてくれるなんて!w

感激www

 

160104 Kpoppin' Hot New Face with Injun of DGNA and Jiyoo of A-Daily

 

 

レコーディングは、別々に行われたから、実際に会うのは今日のラジオが初めてなんだってw

 

ジユちゃんは、A-Dailyのリーダーが別の人とコラボしたことがあって、自分もしたいと思ってたんだって。

そんで、実際このコラボが決まって、「いんじゅんとコラボレートする」って言ったら、メンバーみんなが超~羨ましがったらしい!wwwww

いんじゅーーーーーん!!!!

こんなに褒められちゃって!!!!!

人生最良の日だなwwwww

 

 

 

 

いんじゅんは、「女の子は、小さくて、可愛いタイプが好きだ」とまた言ってる。

えぇぇぇぇぇ・・・・・・・・・・・、実際はちょっと違くない?????(小声)

 

どっちかっつーと大きくて、どっちかっつーとセクシーなタイプでゴメンね・・・・・・・・・・・・・・・

ちぇっ。

次はツインテールでもして、キャピキャピ(死語?)して行ってやろうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

2 Years apartを生で歌ってくれた。

こーーーーーれーーーーーはーーーーー!!!

超ーーーーーかーーーっこよかったぁぁぁーーーーー!!!    

 

これがArirang公式の歌の部分抜粋

[K-Poppin'] 인준 (DGNA) & 지유 (A-Daily) LIVE

 

他にも上がってた。

[K-Poppin'] 2 years apart -인준 (대국남아) cover

 

[K-Poppin'] 한 번 더 내 말을 - 인준(대국남아), 지유(에이데일리)

 

「もっとコラボの予定はないのか」、との質問に、「具体的には無いけど、ラップ&ボーカルのパターンが続いたから、ボーカル同士のコラボをしてみたい」っていってた。

それ、めっちゃ聞きたい。

実現しますように・・・!

 

時期がいつとは言えないけど、カムバックに向けた準備をしていると言っていた。
ま、これは、こないだのライブでも言ってたことだね。

ファンに沢山会いに行きたいし、コンサートもいっぱいしたいし、海外のファンのところにも行きたいって。

 

たいして深い話はないまま終わっちゃいました!

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の年末を振り返る その1 | トップ | 怒涛の年末を振り返る その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。