+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

チームの顔

2010-02-04 19:37:45 | JEF

今週のサカダイの表紙に激しく違和感・・・。
今週は選手名鑑だから、それぞれのチームを代表する顔が、表紙にズラッと並んでいる。
そこに、勇人・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで??
なんで、今年の顔が勇人なん??

ここに載るべきは、勇人じゃない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あの辛かった時期、チームに残ってくれて、歯を食いしばって戦ってくれた選手から選んで欲しかった。

 

自分は勇人が大好きだったし、実際に戻って来た勇人に生で会って「やっぱり、勇人が居ることがどうしょうもなく嬉しい!」と舞い上がった人間だけれども、それでも「この表紙はどうしても違う・・・」と思う・・・。


それにしたって、一人ひとりの選手の写真と扱いが小さ過ぎ・・・。
これがJ2か・・・。
来年はJ1戻って、でっかく載るぞ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム旅行記 第二弾 ホ... | トップ | バックストリート イズ バ... »
最新の画像もっと見る