+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

おじさんありがとう!

2016-05-23 07:16:31 | 好きなもの

急いでるんで、可愛いじょんぐぎの、麗し過ぎる逆三角形の背中と、チョコレート腹筋だけ置いていきますね←

 

 

もーーー、Running Manのおじさん!

わざとぐくのTシャツ引っ張って、裸体を見せてくれてありがとう!!

サービスショット!

シアワセです!

 

 

 

 

 

もーーーーーーーーーーーー!!!!(By じょんぐぎ)

 

 

じみんちゃんも、おっちゃんの背中から意地でも離れなくて可愛い♪

ワタクシも背中に直に感じたい、じみんちゃんのあの美し過ぎる腹筋・・・。

 

 

 

 

いいバラエティや♪

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テグのライブ行って来た | トップ | 英語w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。