+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

400,000アクセス到達♪

2016-07-27 01:15:11 | ヨロコビ

フォートラベルに作成している旅行記の訪問者が400,000アクセスに到達したよ~♪

 

おめでとう!

てか、みんな読みに来てくれてありがと!!

 

 

現在131冊。

一日ごとに分けて書く人とか居るけど、私は基本、何日居ようが一都市一旅行記だから数は多くない。

そして、旅に行くたびに書いてるわけでもないから余計少ない。

そういえば最近なんて・・・・・、

幼なじみ達と行った秋の那須温泉旅行、

お正月の成田家族旅行、

突然思いついて母と弟と行った富士山ぐるり一周の旅、

防弾少年団に会いに行ったソウル、

こないだの京都、

そして翌週の犬山・・・・・・・、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・一個も書いてないや!www

忙し過ぎてw

 

 

読み返してみると思い出蘇るから、旅行記作っとくのいいよね。

いちいちアルバム探してこなくていいし♪

 

上海の夜景、あまりにも華やかで感動したなぁ、とか

 

ジュネーブの街並み、綺麗だったなぁ、とか

 

オーバーアマガウの壁面装飾、感動的に美しかったなぁ、とか

 

ハワイのスカイダイビング、どこまでも続くマリンブルーの海岸線が美しかったなぁ、とか

 

ザグレブのこの墓地は、今まで見た墓地で一番ゴージャスだったなぁ、とか

 

バンコクではじめて触るゾウさんはどっきどきだったなぁ、とか

 

マカオで迎えるNew Yearは、ど派手で楽しかったなぁ!とか

 

水上のキャニオニングは、今までしたアドベンチャーで5本の指に入る楽しさだったな!、とか

 

熊本城の復元は見事だったなぁ!、とか

 

マラッカのこれは、度肝を抜かれたなぁ!w、とか

 

大津祭りは、絢爛豪華で眩暈がしたぜよ・・・とか

 

ウィーンのプルンクザールは、とんでもない美しさの図書館だったなぁ!とか

 

ヴィエリチカの世界遺産の塩鉱では、「これが塩!?天井から床から装飾から、全部塩なの???」と驚愕したなぁ、とか

ニンフェンブルクでは、「これ、世界で一番ゴージャスな馬車だろ?お伽話よりよっぽどすごい!」とうっとりしたなぁ、とか

 

大連では、「え?ワニ??え?え?サンショウウオ??中国ではこんなものも普通にレストランに??」と驚愕したなぁ、とか

(ワニの輪切りはあまりにもグロいので、良心のモザイクw)

 

ノイシュバン見た時は、「とうとう、とうとう来たぜよ・・・、ドイツ旅行のハイライト・・・」、と感動したなぁ!とか

 

広州のこのギラギラネオンライトには、「なんだよここ!ブレードランナーかよ!・・・エレクトリカルパレードかよ!」と思ったなぁ、とか

 

このリゾートは、ボルネオで最初に作られたリゾートホテルだったから、周りにまだ水上集落とか現地の人々の珍しい生活風景が見られて面白かったなぁ!とか

 

ベガスの噴水、綺麗かったなぁ!ひとりで見たけど!wとか

 

別府の砂風呂は、一度体験してみたかったから、ほんと感動したなぁ、とか

 

プラハの聖ヴィート教会のミュシャのステンドグラスは、これまで見た中で最高に美しいステンドグラスだったな!とか

 

ロスの絶叫マシンの宝庫、マジックマウンテンは、ワタクシ的に世界一好きな遊園地だなぁ!、砂漠だからくっそ暑いけど!!とか

 

あーーー、いろいろ楽しいことしてきたなぁ!

幸せ人生だなぁ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のちむちむが司会ーーー! ... | トップ | おねえさま、仕事が早くてセ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。