+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

韓国旅を振り返る間もないままに・・・

2019-12-12 23:12:27 | ヨロコビ

韓国旅を振り返る間もないままに・・・、次の旅の予定が入りました。

しかも、今週末。

行先は・・・・・・・、大阪。

 

だって・・・・・・・・・、ついさっき、取れちゃったんだもぉぉぉぉおおおおおおおおん!!!

Magic Shop @ 京セラドーム!!!

 

 

 

 

きゃーーーーーーー!

神様は、善行しかしないワタクシを、ちゃんと見てくださってるわぁ!

こんなに毎週のようにちむちむに会えて、幸せ者過ぎるわぁ!!!

急過ぎて、心の準備が全く出来てなくて、なんかそわそわして、家じゅうウロウロしてるんだわww

 

 

 

ちょっと落ち着いて、千葉のMagic Shopについて書いておこう。

あれも一般発売だった。

ほんとファンクラブに入っている意味無し。

 

今回は、まぁとにかく、ちょっとマダムっぽいMagic Shop 店長のちむちむに萌え萌えw

 

 

あの、扉からのちゅを覗き込んでいる仕草とか、もう可愛さの極致!

 

 

あと、オーバーオールね。

キャップに、オーバーオール♪

際立つねぇ、キュートさが!!

 

 

 

 

 

 

そして、この深々とするお辞儀ね!

か、可愛い・・・・・・・・

 

 

 

 

雨、いっぱい降ってて、ちむちむ転んじゃってね・・・。

お膝怪我して痛い痛い

ちむちむは、滑りやすいステージでは、靴の裏に絆創膏を貼ることを忘れないでください!!

 

 

でも、そんなの全然感じさせないほど、死ぬほどカッコよかった

 

 

 

 

これ・・・・・・・・、また見れることになったんだ・・・・・・・・・。

嬉しい、嬉し過ぎる!

 

 

 

あと、これ、自分では気づかなかったけど、見つけてくれたあなたは偉い!

あみ ♡ てて って・・・・・・・・・・      

ててがひらがなで書いてくれる「てて」が、可愛過ぎて大好き

 

 

会場周りも楽しかったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌週のソウルで探す予定だったけど、どこで買えるかさっぱり分かってなかったこれも、売っててくれて有難かった。

前バージョン、ソウルで探した時、すっごい苦労したんだもん・・・。

 

 

 

 

グッズも、売り切れは相変わらず早い時間帯からあったけど、徹夜しても買えないものだらけだったのに比較したら、だいぶ改善されたんじゃん?

 

 

 

パリのグッズを買って送ってくれた友達に恩返しをと思って、自分で入手できるものはなんとかいろいろ入手して、送ってあげた。

ばんたんのことで話の出来る友達が居るのって、いいねぇ。

今回は、天井席だったけど、お隣に座った子とお話しできて、連絡先も交換できた。

ばんたん繋がりの友達全く居なかったから嬉しい・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の活動をまとめてくれて... | トップ | ソウル旅 2019 House of BTS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。