+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

[BANGTAN BOMB] Jimin's selfie cam – interview time with BTS ちむちむいつもありがと!

2016-11-04 23:11:40 | 好きなもの

ちむちむはね、「めったにSNSに来てくれないメンバーの、普段の様子を見たいなぁ」ってARMYが常に思っているのを、一番理解してくれてるよね。

Wonderful job, Chim Chim!!としか言いようが無いの    

 

[BANGTAN BOMB] Jimin's selfie cam – interview time with BTS

 

 

ちむちむ、ありがと!

さすが!

 

「ぴったんぬんむる活動、頑張ってるよん♪」

「みんなのインタビュー行くよん♪」

 

 

「てて見っけた♪」

 

 

「どうっすか?最近?」

ててインタ開始。

 

どんどん、寄る・・・。

 

どんどん・・・。

 

 

どんどん・・・。

ちむちむwww

もはや、てての瞼と眉毛しかwww

 

 

更に、髪の毛の先だけwww

ててに枝毛が無いか確認しろってか?w

 

 

他のメンバーも♪

ほびほび~!

 

 

ぐくたん~!

 

 

 

なむじゅん~!

 

 

ゆんたん~!

 

じん姫~!

 

 

ちむちむ、ARMYのためにいつも一生懸命!

本当にありがとう!!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 161028 サイン会のちむちむ・... | トップ | BBQ うさたんぐくのお月見バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。