+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Kis-Myは最高!本当に最高なんや!

2012-04-08 23:13:10 | ヨロコビ

キスマイコン@東京ドーム行ってきた


どうしてそんなにかっこいいんだぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

叫びたい、大声で!!!

 

ものすごい盛りだくさん。

ものすごい満足感

 

 

 

今回一番気に入ったのは、華やかでかっこいい舞台装置と照明。

とにかくカラフルで、キスマイらしくていい!

テーマの宇宙、惑星探査みたいのにぴったりのあの浮遊感満点の演出も最高。

今回天井席だったけど、あんな高くまでみんながふわりと浮いてきてくれた時は、ほんと嬉しかった。

そのあと浮くのに使ってたあの何の変哲もないただの白くてデカい風船が天井近くまで昇って、今度は照明によって天空に浮かぶいくつもの惑星のようになった時は、「おお!!」と思った。

 

メインステージのスクリーンやネオンも本当に綺麗だった。

 

 

衣装も良かったなぁ!

宇宙戦隊ものみたいなスーツも、レースひらひらも、お花のブーケみたいのも、どれもとっても似合ってた。

 

 

CMからのつながりで女装があって、それがいつものキメ台詞コーナーと連動していたのも楽しかった。

男の子の目線からじゃなくて女の子目線のセリフなのも、これまたいつもと違って女言葉でお互い話してるのも面白かった~!

 

MCは前のような緊張感が無くて、みんな本当に楽しそうで。

特に玉森ヒロシ・フトシ(←うちのi-shuffle的に呼ぶと)の、今までと全然違うはっちゃけぶりが、まーーーーー可愛くて可愛くて

いい感じに弾けて来たね、玉ちゃん。

 

あと、バラエティで鍛えられたか、自信を持ったか、俊哉が打たれ強くなって堂々としてるのもいい!

前はちょっと遠慮がちで、何か言われるために、「ゴメンね」、「ゴメン・・・」って謝ってたけど、それが無くなった。

俊哉!俊哉はそれでいいのよ!

あなたの明るさ、本当に貴重なのよ!!

堂々としてる俊哉、カッコイイよ。

 

 

7人とも、歌もダンスも最高に素敵で・・・。

念願のファーストアルバムリリース直後で、生で見るのも聞くのも初めての曲ばかりだったから、新鮮で良かったわぁ

「こっから何十年も、コンで歌われ続けて行く定番ソングになるものもあるのかな?」とか、考えていた。

 

シングルではいつも固定メンバーばかりがソロをとるけど、俊哉や健永なんかの歌声も爽やかで素敵だよね~

彼らにももっと歌に参加するチャンスを増やしてあげてほしい。

そのためには、メンバーたちはもっともっと歌の練習を地道に続けるように!

 

 

 

ダブルアンコも含めて3時間15分くらいあった?

恐ろしいほどの充実感。

終わった後、「もっと見たい!」じゃなくて、「はーーーーーー、大満足!!!見たいだけ見たわあ!!」って幸福感で満ち溢れるコンサート、素晴らしいね!!!

 

こないだの大国男児、2時間も無くて、ほんと「これっきり????もっと!!もっと聞きたいよう!!」と不満だったもの。

鑑賞後の気持ちが全く違った。

 

 

 

ローラーがメンバーカラーに光っていたのは良かったなぁ。

誰がどこにいるのか分かりやすくて。

俊哉のはアクシデントで消えちゃってたけど・・・。

 

あと、たいぴーのソロね。

セクシー過ぎてね・・・・・・・・、ほんと・・・・・・惚れてまうやろー!!!(ちょい古)

ああ、たいぴー、好き、好き、大好き。

 

とにかく、本当に本当に素晴らしいコンサートだった。

こんな幸せな日曜日もなかなか無い。

 

 

 

 

 

ちょっとだけ残念に思ったことは、今回天井席だったけど、異常におばあちゃん率が高いことに気づいてしまった・・・。

ご年配の方は、いつもあんなとんでもない、ステージから遥か彼方のクソ席ばかりあてがわれてるの・・・・・・・・・・・・・・?

それとも今回はビデオ収録の日だから、アリーナやいい席は若めの子たちを集めて入れたくて、たまたまこうなってる?

いや・・・、自分にいい席が来る時は、周りにあそこまで年配の方たちを見ることは殆どないなぁ・・・。

いつもこうだったらあまりにも気の毒・・・。

「自分もそのうち、天井席しか来なくなったらどうしよう・・・、と背筋が冷たくなった。

 

あと、ペンラ売り切れは酷いでしょ!!!!

振らせろ!ペンラ!!

用意しとけ!人数分!!

 

たいぴーの写真売り切れもひどいでしょ!!!!

買わせろ!!素敵なたいぴースマイル!!

 

あと、うちわの写り!!!!

たいぴーのうちわ、もっとまともな写真があったでしょ!!

 

それから、東京たった一公演ってなんなのよ!!!!

しかもあんな観づらい会場で!

大阪とかもっと小さくてもっともっと見やすい会場で7回もあるのに!!!!

不公平感が半端ないわ!!

もっと見せろ!やってくれりゃ何回だって行くんだから!!

 

あと、濱キス!!!!

食べ物を粗末にするだけの最悪のつまんない企画やめて!!!!

見たくもないわ!!!!

 

 

 

 

・・・・・・・・・・と、ちょっとイラッとすることは、もろもろあれど、コンサート自体は最高でした。

あーーーーーーー、なんで東京たった一回なの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインで残念だったことモ... | トップ | 困った・・・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。