+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ガム、また出るの?

2022-02-03 00:57:16 | 好きなもの

キシリトール、また出るの?

もう、何弾目?

マスク生活で、ガムが全く売れなくなってしまった時期の、救世主なんだろうなぁ、BTSは。

 

 

さすがに置ききれなくなってきたから、フラットタイプは嬉しいかも・・・、ってまだ買う気かよ!

もう、一生分くらいのガム買った気がするけど???

ちょっと集めてみた・・・w

 

 

日本のは、最初のバージョンは、ほんと、どこ行ってもちむちむは発見できなかったねぇ・・・・・・・(遠い目)

ちむ探しの旅、疲れ果てた・・・。

 

 

写真撮らなかったけど、一番新しい緑の縦に長いタイプ、コンビニで見つけてレジ行ったら、レジのおばちゃんが「高っ!!!」って値段にビックリして笑ってたよ・・・w

一般人なら当然そう思うような商品を、こんなに買って、さらに次が出たら買う気まんまんの我、健気なARMY・・・w

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの大切なちむちむが、コ... | トップ | うちの大事なちむたんが無事... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。