+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

スペインの旅行記 バルセロナ編その1 作った♪

2012-04-28 23:46:04 | 海外

だいぶ時間が経ってしまったが、ようやくフォートラにバルセロナの旅行記その1作った♪

スペイン / バルセロナ 憧れ続けたモデルニスモの街へ Part.1  カタルーニャ音楽堂 カサ・ミラ サグラダ カサ・フステル


相変わらず長っ!

タイトルが・・・



とにかく見どころ満載だったバルセロナ。

普段なら何日居ようがたいてい一都市一旅行記で済ませてしまうんだが、バルセロナはどうやらパート4ぐらいまで行きそうなイキオイ。



取り込み方が手抜きで写真ボケボケだが一切気にせず

パート1のダイジェスト。



























フォローしてくださってる方が「よく下調べして行ってる」って褒めてくれてる~。

事前の調査にものすごーーーーく時間をかけるワタクシには最高の褒め言葉。

嬉しいーーーーーーーーーーーーー!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮮やかなチューリップ撮って... | トップ | またチューリップ撮りに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。