+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

またチューリップ撮りに行ってきた~!

2012-04-30 20:03:02 | 国内旅行

この時期は、お花を撮りに行くのが本当に楽しい~♪

 

今週はひたちなかに行ってきた。

去年も行ったけどチューリップの時期を逃していたので、今回はジャスト オン タイムで行ってみたらまーーーすごい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしあるとしたら天国って、きっとこんなところなんだろう・・・・いやこんなところだといいな・・・

・・・無いほうががいいけど・・・。

 

本当に綺麗で綺麗で、「来て良かったーーーーーー!と思った。

 

 

 

見たことない種類もたっくさんあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色をいくつか組み合わせて混ぜたエリアもあって、これもこれで本当に綺麗だった

 

 

 

 

 

 

ネモフィラの丘もちょうど満開!

 

 

 

 

最盛期だったから、こないだよりも青の色が鮮やかで最高に綺麗だった。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペインの旅行記 バルセロ... | トップ | 転びやすいよ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。