+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

去年好きだったシーンw ネカフェのクオズ

2019-01-19 22:15:01 | 好きなもの

久々に見て、やっぱ超可愛い、ネカフェのクオズ

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ羨ましい!

想像してごらんなさい!

小さな空間にごろんと寝転んで、アプリで英会話の練習してるとこに、もぞもぞとちむちむが侵入してきたら!!!



そして、ピトッと添い寝して、手をまわして、足を絡めて来たら!!



こんな緊急事態にも、全く動じないこの男・・・w

羨ましい・・・・・・・・、羨まし過ぎるぜ・・・・・・・・・・



なんて幸せそうな、この笑顔!



ちむちむ、私の隣、いつでも空いてますよ!


人恋しくなったら、いつでも来てください



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VT Cosmetic 201810  | トップ | のちゅの使ってる柔軟剤 売... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。