+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

のちゅの使ってる柔軟剤 売り切れw

2019-01-21 22:28:55 | 好きなもの

のちゅの使ってる柔軟剤 売り切れw


昨日ファンカフェで、「僕の使ってる柔軟剤は Downyの Adorable」って教えてくれたんだって。




今日のツイート、意味が分からなかったんだけど、それを聞いて理解したw

「アーミー、もう柔軟剤切れそうだから買わないといけないんだけど・・・・・・。どこも売り切れなんだけど・・・・・。」ってw


現地アーミー、買い占め過ぎw



日本にも売ってる??

明日マツキヨに買いに行きます!

・・・・・・・・・・と思ったけど、どうも日本語ページがあまり出てこないんで、あんま日本で売ってなさそう・・・。

なので通販でゲットします♪



ファンカフェの見方が相変わらず分からず大変悲しい・・・・・・・・・・。

韓国人のばんたんぺんの友達、切実に欲しい・・・・。



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去年好きだったシーンw ネ... | トップ | デビュー当時の可愛過ぎる彼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。