+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

WINGS シンクロし過ぎなんだけど・・・・・w

2016-09-12 23:20:01 | 好きなもの

BTSのWINGS、いよいよカギを握るJINにむの登場か?と皆さんワクワクお待ちのことかと思いますが、これ見て。

シンクロ率に全身鳥肌立ったの・・・・・・・・・・・・・。

 

ちむちむとほびのTeaser、重ねたもの・・・。

なんなの、これ・・・・・

 

ちむちむのでカプセルが落ちるのとほび飲んだカプセルが喉を通る位置が一緒だったり、ちむちむと接触したタイミングでほびが倒れたり、チョコとリンゴを食べるシーンも、うっすら笑うのも、2人が向かい合っているのも、いろんな事がシンクロしてて鳥肌が止まらないの・・・。

 

 

Twitterにも書いたけど、以前のMV知らないけど、JINくんが1人残されてみんなが去るってシーンが有ったのなら、DemianとSinclairの関係がそうだったのと同様、他の6人はJINくんのalter ego(分身 / 別の自己)だという、昨日貼ったあの外国人さんの予想に一票!


あーーー、本気で楽しい♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なむじゅん、おめでとう! | トップ | 救われた、のかな? WINGS Te... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。