+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

ちょっとーーーー!

2013-02-15 07:28:46 | モロモロ

ソウルのカフェのイケメン店員クンの特集があるっていうからいそいそと買いに行った今週のHanako・・・・・・・・・・・・・・。

 

イケメンなんて一人も載ってやしませんけど!!!

 

期待したのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

Hanakoを筆頭に、テレビでもなんでも、イケメンという言葉を乱用し過ぎ。

毎日、通勤で何万人かとすれ違ってるけど、「うわ、かっこいい!」と思うような人を見かけるのなんて、ほんと年に数回あるかないか。

それくらいの生息数。

むしろ、絶滅危惧種に出会うくらいの確率。

 

 

そういうふうに、見たら「うわぁって思えるような人にだけ、使っていただけないかしら・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご卒業! | トップ | 世界の言語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。