+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

めっちゃ行きたい・・・・・・ BTS (방탄소년단) 2021 BTS POP-UP Store ・・・・・

2021-10-24 11:10:09 | 好きなもの

今年もできたよ、行きたいよ、Pop-UP Store・・・・・・・・・・

 

BTS (방탄소년단) 2021 BTS POP-UP : PERMISSION TO DANCE in SEOUL

 

めっちゃ楽しそう

 

前回のところも、本当に楽しかったから・・・、行きたいなぁ・・・。

前回のところ行った時の旅行記。

Pop-UP行けた以外にも、ARMY投票でBTSの歴代パフォーマンスでNo.1との結果が出た、あの伝説の2019 MMA の観覧のチケットも当たって、超弩級のパフォーマンスをこの目で見れて、ずっと気になっていた最高にオサレなホテル、パラダイスシティに泊まって、なんだか「これが最高でなくてなんなの?」的ないい思い出になった旅だった。

韓国 ソウル・仁川 / 年末の歌謡祭と、ピカピカの素敵なホテルをご堪能♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああ、ソウル行きたい!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、Precious Boyのお誕... | トップ | Backstage with BTS at Virgi... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。