+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

Line Shop原宿も行ってきた♪

2020-09-16 02:37:59 | 好きなもの

Galaxy原宿の、すぐ向かいにたまたまあったから、Line Shopにも寄って、BT21グッズ見て来た♪

もーーーーー、なんなの東京、便利過ぎる

 

 

 

 

 

大量の新作グッズ。

大量。

どんだけお金を遣わせる気なの???

こっちばかりじゃないよ、今はTiny TANも、毎週新作リリースするらしいし。

お小遣いがいくらあっても足りない。

 

 

日本ぽいな、と思ったのは、カタカナ入りグッズや、お土産屋さんにありがちなクッキーw

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ!

 

 

メンバーが描いた、キャラクターの素案も置いてあって、「ああ、こんなラフスケッチから、こんなキャラクターになったんだなぁ」と感心。

 

 

 

面白かった♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Galaxy原宿行ってきた♪ | トップ | [BANGTAN BOMB] V-ianist's R... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。