+.。*ちっちゃなヨロコビ*。.+

日々のちっちゃなヨロコビを見つけたい

こういうの見たかったよー! 有りそで無かったソロダンス動画

2023-02-05 01:54:46 | 好きなもの

こういうの見たかったよー! 有りそで無かったソロダンス動画!

ちなみに、

I need you
Run
Dope
Fire のメドレー♪

 

たぶんHYBEの高層フロア でダンスのちむちむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここだよね、このてっぺんの右側の方だよね、きっと。

漢江のすぐそばだもんね。

そこからは、綺麗な夕日が見れるんだね、ちむちむ

 

先月、そこに行ったよ。

もう一般人は、入れなくなってしまったよね・・・。

最後のチャンスに、ちむちむ達がいつもいる場所に入ることが出来て、ほんとにシアワセだったよ

 

 

どんなちむちむも好きだけど、やっぱ踊ってるちむちむは格別

もっとたくさん、こういう動画ください!

切実です!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表現上手なんだね TAEYANG -... | トップ | ソロダンス動画第二弾! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。